FC2ブログ

この一週間どう過ごす?

お疲れさまです!千田です!
いろいろ不自由なご時世の中、いかがお過ごしでしょうか!?

千田は案外元気にやっております。
せっかくですので、明るく楽しく元気よく前向きに野心高くアグレッシブに
日々過ごしていきたいなと。

『幸せな孤独な薔薇』上演延期ということで
困ったことがひとつ・・・
稽古が途中で止まってしまいまして
本番に向けてのブラッシュアップが中途半端なまま「今」おあずけを食らってまして。
もやもやが止まりません!!

ああ、この役もっと深めるにはどうしたら〜?
あの資料や文献もっと読もうかーー
みんなともっと密なコミュニケーションを〜
大道具すげーし、衣装もオシャレだし、小道具ももっとグレードアップしたるかぁ
あの映画や舞台を観たいぞ!!
とかとかとかとか・・・・・・!

本来であれば本日初日だったのですが
それはさておき、稽古再開時に最低でも今よりグレードアップ
どうせなら、別人のように進化を遂げてたらいいなぁ。

自粛
と言えば、やる気が減退していきそうですが、
山ごもりならぬ
家ごもり
と解釈して、我が家を秘密基地化していこうかな。

○掃除
家を広くしたい!物理的には無理なので掃除だ。なんなら断捨離だ。
稽古場レベルまでアクティングエリアを確保しよう。
かんたんなトレーニングは問題なくやりたい。

○ミラーリング化
アマゾンプライム入ってるし映画を見よう!PC画面をTV大画面に移したい。
黒澤映画とか、古き良き作品を再度観ていきたいなぁ。

○散歩
ソーシャル・ディスタンス1.8mを守れば、外出も比較的大丈夫。
マスク、殺菌、三密を気をつけていこう。犬がいたら一緒に行きたいぐらい。
気分が滅入るのは無しだ。

○SNS
での繋がりが蜜になるチャンスでもある。これまでSNSは苦手な方でしたが、コミュニケーションは好きなので
今までよりも声をかけたり、やりとり増やそう。簡単な挨拶でもいいじゃない。「やぁ」「やぁ」。

この辺からスタートして、
せっかくの稽古休暇時期になにか、まだわからないですけど、なにか身につけたいですねぇ。
何がいいか妄想と検索中〜。一生付き合えるものに出会えたらいいなぁ。
プロフィール

千田剛士

リンク
最新記事
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-