FC2ブログ

〇〇をアイスに例えたら?

みなさま、ステイホームお疲れさまです!!

シアターキューブリックもとんだ20周年となってしまいましたが
楽しむ気持ちを忘れず、毎月9日に配信しているメールマガジンに合わせて
劇団員をアイスに例えてみることにしました。

季節もどんどん暑く熱く、アイスを食べたい時期になって参りましたね。
みなさまの好きなアイスは何ですかー?
僕はですね。ついつい食べちゃうのが赤城乳業のBLACK CHOCOLATE ICE BARです!

20150623151137.jpg

味や食感もさることながら、断面が好きなんです!断面が!

black02.jpg

しっかり詰まってるでしょ!氷の国の神秘!
お値段もお手頃で、ついつい手にとってしまいます!
ガリガリくんと並んでいる姿をよく見ますが、
断然こっち!ほどよい甘さ!ほどよい苦味!ほどよい固さに重量!

ぜひ、みなさま、お試しあれ〜!!











おっと!

趣旨が違いました!
うちの劇団員をアイスに例えるんでしたね〜

個性派揃いで粒ぞろい!味で粋な連中とはもう、腐れ縁なんですが
未だに掴みどころのない、考察してみたいやつがおります!
今は、東京を離れ過ごしておりますが、必要なときは駆けつけてくれ、劇団員としてはまだまだこれから腐っていくかとおもいますが、
溶けてなくなってしまう前にと、掻き込んでしまうと頭がキーンとし、そのすきにどんどん溶けていって、最後にカラフルな水が残る。そんなふうに瓦解するように、こいつの甘い部分を知るときが来ることを祈りつつ、
このアイスにたとえてみることにします!

ts_takaratomyarts10.jpg

井村屋のあずきバー!です。

パット見はあんこを想起し、やわらかな甘さが口のなかに広がっていきそうで
粒もしっかり個性強く主張してくるが、
さぁ食らうぞ!と立ち向かって行けば、堅牢なコイツに阻まれ、いっこうに喰らえやしない。
きっと甘いであろうその持ち味を、味わうまでにはあの手この手の力くらべの我慢比べ。
やっと食べころに追いついたと思ったら、実に美味しく、安定の味!
苦労した甲斐があったという嬉しさです。

さぁ、誰のことを例えたかというと




K.jpg

「河野結」です!
つつけばつつくほど、思ってもみない方向にいってしまう人。
非常にめんどくさい持ち味の女優です。
プロフィール

千田剛士

リンク
最新記事
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-