レグルス稽古場チクリ大会!

おっす!千田です!

最近は降ったり曇ったり、いやな空模様ですな。

「 梅 雨 ! 」


嫌いなんで目立たせてみました。




そんなわけで稽古場も少し、ジメってます。

最近、稽古に行くと、市場法子(25)のファッションがおかしいのだ。

以前は小学生のようなふりふりワンピースや
アジアン風な布にくるまれているかで、
ラフな時でもジーンズに軽く着込める服で、
キャラは強いものの、一貫性のあるコダワリのようなものを感じたものである。

が、
最近、日差しが強かったり弱かったりするせいなのか
巨大な朝顔みたいな帽子をかぶってくるのだ!!
いや!あれはふやけたクラゲなのか!
どっちにしろずっぽり喰われているのだ!

さいきんTVで「ジョーズ」をやっていたが、あんな感じだ!

なのにけらけら笑っている市場法子。

服がそろってるだけにソレだけ異様だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ