カプセル兵団に出ますよ!

カプセル兵団『ゴーストシード』


こんにちは!千田です。

ま、そりゃ僕のブログですからね。
千田ですよね。

実は再来週のことですが、
カプセル兵団さんに客演させて頂きます!!!!!

実に5度目の出演となりますが、
もう慣れたもん♪とはなかなかいかず、
毎回苦労しております。。。。

いつもは武闘派のカプセル兵団ですが
今回は「闘わない!」という約束をしてしまったらしく
その上、ティム・バートンばりの童話世界を相手にして
不思議でほほえましい世界観が絶えず構築されていきます!

とても楽しい限りです。
人って何でもできるんですね。


それでは宣伝しま~~~~~~~~~す!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超人演劇を創り続けた、超攻撃型エンターテイメント集団、
カプセル兵団が贈る最新作は、遥か昔、どこかの國の御伽話。


カプセル兵団
『GHOST SEED~ゴーストシード~』


◎迷いの森。山の山賊。嘘つきなうさぎ。おかしな生き物が住む、
 奇妙な世界で起こるちょっと不思議で切ない物語。
 
 役者が自らの肉体をバネと木に替え、人形マイムで演じきる驚異の2時間。
 人とは?心とは?命とは?人形たちが織り成す珠玉の人間ドラマ登場!

 

★11月21日(水)~25日(日)
 前売 3300円  当日 3500円

★笹塚ファクトリー
 東京都渋谷区笹塚1-56-7京王笹塚ビルB2階
 03-5371-4655

★タイムテーブル
 11/21(水)         19:30
    22(木)         19:30
    23(金) 14:00  19:00
    24(土) 14:00  19:00
    25(日) 14:00

★カプセル兵団HP
 http://kapsel-h.hp.infoseek.co.jp/



どうぞ、よろしくおねがいします。
よろしければのぞいてみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ