「私の夢!缶コーヒー制覇!」

ただいま本番中です!

土佐→四国→天下へと制覇に夢はせた長宗我部元親にならって

僕も制覇の夢を話したいと思います。

僕はここ数年、海外の文化に興味が出始めています。
今回、日本の戦国時代を扱ったこともいい機会だと思ったのですが、
僕は日本人だから
まず、日本の事をよく知りたいなと思いました。
でないと海外の文化に触れようとしても、相手にもされないでしょ?
世の中の交易の基本は等価交換だから、文化も等価交換したいでしょ?

うちの主催も日本大好きだし、今回、日本を好きな人がいっぱいいるのもわかった。
僕一人の力で、僕の中の文化圏を世界制覇できるべくもなく、

缶コーヒー。

日がたつにつれ、新製品が出る。
僕は必ず全て試すようにしている。
友人の中にも何人も缶コーヒーマニアがいて、あれはどうだ、これがどーのこーの、情報交換。
あの銘柄は昔はどうであった。系統がどう変化してきただの、その歴史も話し合う。
ことにより、とても深く見聞を深めることが出来る。

いいともぢゃないけど、世界に広げよう友達の輪です。

日本を知り、亜細亜を知り、世界を知り、宇宙を知っていく。

着々と世界を制覇していく所存であります。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ