もっと面白くなるはずのものがいっぱい
お芝居を見に行くたびに思うのが
な~んか面白くない。
ここ数年、ずっとそうだ。
当然、くやしくてくやしくてしょうがないくらい面白い芝居がまだまだ存在しているので
飽きたわけじゃない。
単純に低下していると思う。
東京の芝居のレベルが。
なんて生意気な発言、わお。
でもみんな思ってるでしょ?
上手な役者さんがまだまだいる。
テンションだって、タイミングだって、熱意だっていい。
だけど、どうもからまってなかったり、
何の話をしているのかわからなかったりで
すっきりしない芝居が多い。
思うに、
役者も粒がへって来たのかもしれないが
格段に
作家と演出家が
いいのがいないのでは???
いい
のは、まだまだ一昔前の先人達に勝てないでいる。
役者を活かすこともできず
舞台上にライブを作ることもできず
お客さんのニーズに応えることもできず
何が演出家か。
今日のソワレも憤慨してしまった。
な~んか面白くない。
ここ数年、ずっとそうだ。
当然、くやしくてくやしくてしょうがないくらい面白い芝居がまだまだ存在しているので
飽きたわけじゃない。
単純に低下していると思う。
東京の芝居のレベルが。
なんて生意気な発言、わお。
でもみんな思ってるでしょ?
上手な役者さんがまだまだいる。
テンションだって、タイミングだって、熱意だっていい。
だけど、どうもからまってなかったり、
何の話をしているのかわからなかったりで
すっきりしない芝居が多い。
思うに、
役者も粒がへって来たのかもしれないが
格段に
作家と演出家が
いいのがいないのでは???
いい
のは、まだまだ一昔前の先人達に勝てないでいる。
役者を活かすこともできず
舞台上にライブを作ることもできず
お客さんのニーズに応えることもできず
何が演出家か。
今日のソワレも憤慨してしまった。