飲み終わりかけに

今日、「チフリン≧バンド」さんのライブへ行く。

インプロ友達のサチが参加しているバンド。

とは言っても、コントあり、お芝居あり、出し物あり、歌あり、ダンスありーの色々コミックバンド。

なんか久々にこういう空気に触れた気がして新鮮。

だけど、何だろう。
徐々にに疲れてしまった。

点と点と線、結局、空間で向こうとこちらが繋がってない気がして、
面白いんだけど
飽きてしまった。

まー、気分はいいので、打ち上げに参加。
最近のキューブリックの話題とか、役者としての欲求の話とかを知り合いや初対面の人達とはなす。

出会いは楽しい。

ま、頃合いを見て帰る。

すると、よく一緒に呑むけど共演はしてないS君という役者さんが来て、

「一緒に芝居しましょうよ!」
と言う。
熱くて、芝居大好きな奴。
そんな君を僕も大好き。

「責任をもった芝居をするから好きです」
と言われる。
「ありがとう」

ちょっと時間をおいて、
今になって、「どういう事だろう…」と思う。

とてもうれしい言葉だったけど、具体的にどういう事か判別出来ずにいる。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??ΤĶ?å

?Τήб???????

İ Υ? ????

???????äΤ??????ä????ν??????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ