沢山の事があります

最近、とても忙しい。

忙しいことは幸せなこと
と前に友人に言われたので、喜ぶことにしている。


お陰で、webサイトをとりあえず作れるようになった。
とてもじゃないが、プロの方たちにはおよびはしないが。

簡単なものとして、
gifアニメ作りが非常に楽しい。

最初はバナー作りから始めたのだが、
世にあるバナーが、あまり動かなくて寂しいなぁと思っていたので
たくさん変化するバナー作って楽しんでいる。
映画の予告編みたいなノリの。
おかげで、ちょっとバナーとしては重いみたいです。

その要領で、キューブリックのトップページも
gifアニメで飾ってます。
ちょいと見て下さいよ。  http://www.qublic.net/

要はアニメのセルみたく、イメージを何枚とつくって
ぱらぱら漫画みたく作る。
表示秒数とか決めて
動く様を想像しながら、絵を決めていくのがなかなか楽しい。

もっとなめらかに行きたいのだが
数を沢山にしなくてはいけなく、作業量も重さもひとしおだ。
それより、ちょいとカクカクしてるのが、味わいだと最近思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ