牛さんにたらふく餌をあたえた日

今日はキュのみんなで八王子にある牧場にいって参りました!
東京からも意外と近い!
なんてったって八王子は東京だから!

20050904230323.jpg

牛さん!
牛は思っていたよりデカイ!
たぶんあなたの想像の1.7倍くらいデカイ!
そしてそれほど臭くない!
でもいきなり舐めてくる!

とにかく草をやると、やっただけ食べるんですよぅ~。
なんかもう、ベロンベロン。
それだけでもう満足してきちゃってね
ずっとやってました、餌。

でも目的はコレ!
20050904230700.jpg
乳搾り体験中の市場法子
「近くで見るとホント指みたいだな!乳首!」と稲葉くんが感動してた
ホントだ。
最初に、安心させる為、そして会話するためにお腹をぽんぽんしてあげました。
根本を人指指と親指でグッと締め、上から順に絞っていくと溜まってた乳がぴゅ~と出る。
出たてはあったかくてほんのり甘い。天然ローションにもなる。
すごい出た!
楽しくなってぴゅっぴゅ!ぴゅっぴゅ!しちゃいました。
ときどきすごい顔してこっち見るんだよね牛さん(ローズちゃん)



20050904231119.jpg
うんこの山。ウソ、堆肥。


「今回の舞台は牧場なのね?」
と勘ぐられるかもしれない。
でも牧場なんて舞台のほんの一部にすぎないのですよ。
うんこの山はでてきませんよ。
その、牧場があり山がひろがっている、その秘密の空間がね
舞台全土だったりします。
牧場へ行き、牛にふれ、牧場のひとたちにふれ、そして山の向こうを見渡しました。
土を踏みました。草を分けました。においを嗅ぎ、森の音を聞きました。
森って変でしょ?
ムードがさ。
何かとてつもない、異様感が奥からむわっと押し寄せてくるでしょ?
それを感じられたらなぁと
そこには何があるんだろう?と思いはせたのです。
そう思うとホントに異様です。


20050904231918.jpg
ほらね?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲葉仁の書き殴りエッセイ『毛沢東』ver.69

牛のうんこは緑色牛のしっこも緑色うん,ナチュラル。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ