1番ゲットー!

20080716181843
僕は夏が大好きで、
太陽なんて、へっちゃら♪
暑いのバンザーイ!

…だったんですが、
ここんとこ、夏バテなのか、疲れなのか、熱なのか
ぐったりしてました。

正直へこみます。
今後、どうして行きましょう?
太陽を避けて歩くことになるのでしょうか…
ハァー…。

もうだいぶ調子も戻り、
今日は少年社中を見に行きます。
『誰ガタメノ剣』で信長を演じてくれた、
井俣くんがいる劇団です。
「後悔はさせません!」
だって。かっけぇー

だもんで
ちょいとウキウキしてきましたよ。

そんな時に1番ゲットー!!

たいした事は一つも起きてませんが
何だか上向き調子!

単純だねー僕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ