終わらず!です

20080722220528
先日行われた「長曾我部100%BAR」のイベントでの写真です!

食べ物 飲み物 全て土佐のもので構成されているこのイベント、
『誰ガタメノ剣』上映会から始まり、
トークイベントあり、
カルトクイズあり、
大混雑ありの大盛り上がりでした!
用意していった誰ガタメDVDも凄い勢いで完売いたしました!大変楽しかったです!
それもそのはず、
写真をご覧ください。
中央に並ぶ二人の紳士、
向かって左が長曽我部嘉親さん
右が福富昭義さん
それぞれ長曽我部家、福留家の直系のご子孫さん方なのだ!
史実とは言え、ファンタジーのようなものだった人々、そして歴史の糸を眼前で感じられ、大感動でした。
片山は鳥肌がたち、
いつもはクールな塩崎くんが目をキラキラさせながら握手を求めていましたよ!
ちなみに写真の右はじで、のっぽのフリしているのが塩崎くんです。

僕らのした事が、未だ終わることなく、繋がりつづけています。
いいね!
誰ガタメのみんな、これからもよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ