新年会

20090111004622
今日は新年会しましたよ。

今までキューブリックに関わってくれた方々が多数来てくれて、
顔ぶれがいろいろで不思議でした。

部屋全体をつかってやりました!
すごろく!!

ばかですね~

「片山のキンニクを写メる!」
とか
「アントニオ猪木のモノマネ30秒!」
とか。

6組中3組が引きました!
「スタートに戻る!」

ぜんぜん終わりませ~ん!

そのうち皆、急ぴっちで酔い始めて、
漢那悦子なんて
よくわからないフサフサをみにつけて
ウハウハしています。
シャッターチャンスが追い付きません!

うひょ~~~!

新年初あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

わざわざ遠くから、そして忙しい中、集ってくれた事に感謝!

成果をもって恩返ししていきたいと思います!

楽しくいこうぜ!!2009~!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ