ありがとうございました!

ベイクド・マンション

つつがなく終了しました!
怪我人も出ず
お化けも出ず
出たのは加齢臭くらいで
千秋楽、美味しいお酒を呑みました!
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

スリラーカーに御乗車頂いたみなさまありがとうございました!
まさか、あの狭いロビーにお化け屋敷をつくるなんて企画が実現するとはビックリです。
目指せ!テーマパーク!なんで、
夢にまた一歩近づけてよかったです。
悪ノリしてごめんなさい。

街歩きイベント
「七人の魔法使いを探せ!」にご参加ありがとうございました!
新宿御苑の街そのものをアトラクション化してしまおう!という無謀な企画でしたが、やった甲斐ありました!
たくさんの方に助けて頂きました。ありがとう。
僕は、サーカスがやってくる街に憧れていて
その数日間だけ街が活性化するあの感じが好きです。
祭囃子はココチヨイです。
東京にいると、サーカスどころか何でもそろってるから、
文化が新鮮にならなくなっていて、
そのドキドキにあまり出会えません。
出会ってほしいんですよね。

そんなわけで、無理してやってよかったです。

東京オリンピック、来てほしいですね。



今回の公演は、いつも以上にたくさんの方に助けて頂いた公演でした。
本当にありがとうございました。

また、大変な事、無謀な事、夢のような事をしていきます♪
また助けてください。
また参加しにきて下さい。
成功させることで恩返しいたします。

がんばります。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ