おかしなふたり

20090509164950
SUPER★GRAPPLER
『おかしなふたり』

を見て参りました。
再演なんです。
僕、初演に出てまして、
とっても好きな作品だったので
出たかったんですが
うちの本番の次の週末かなんかにやるもんで
じゃ、出られないね~
とニヤリとしながら言われました。
グラップラーめ。

なわけで
半分すねぎみで見に行ったわけです。




面白かったですよ。

ずっと客席で「なつかしー」「なつかしー」
と言ってて、
うるさくしてごめんなさい。

初演メンバーも多数出演してて
より「なつかしー」感がありました。

それでも
僕がやっていた役も含め、
何役かは新しいメンバーになっていて
もはや違う作品。
居場所をひとつ失った気がして寂しかった。


終演後も当然のように
お酒を呑みにいき、今のはなしや昔ばなしで花咲かせました。

座長が
「スパグラはかわってないよ。いや、かわらないよ。いつだって、バカな事に命かけるよ」
と言っていた。

なんか安心した。

これからも頑張ってくれい。



写真は、共演したことないけど何故か仲良しのダンサーのツユグチくん。
最近スパグラで踊ってる。
眼鏡かけるとあら不思議~
ナカモトコウジに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ