CDなんか売るそうよ

20090613011928
僕の友人がCDアルバムを出すそうですよ!

しかも二人!! 


す~ご~いい~ねぇ~~!

せっかくだから昇り調子になって欲しいので、
紹介させて下さい。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

一人目は
『高見羊吾』

アーティスト名は忘れました。
ごめんね。
だって、ラッパーというより、一緒に舞台上でてきとーに笑いあってるほうが身に覚えあるからー。
「音楽を極めたいんだよね~」
と芝居から少し身を引いたけど、
「いつか、芝居と音楽が融合した新しい舞台をやりたいんだ!じじいになってやってたら、かっちょえー!」
と言ってた。
その話に共感してたんよ。
今は音楽がんばれい!


そんな羊吾が、
調子に乗ってインディーズレーベルから全国発売でCD出したそうです。

Roundsville(ラウンズビレ)
「Love Delight」

というアルバム。
更に調子に乗ってPVも作っちゃったって。

これです。
http://www.youtube.com/watch?v=NNyXHoa6TcM

よかったら見てあげてください。

「これ超カッコイイ~!」って言って~。


>>>>>>>>>>>>>>

二人目は
『下田麻美』

です。

カプセル兵団という劇団で共演して
一応ゲストで呼ばれてんのに、平気でキックされたりしてましたね。
ざっくばらんでいい集団だと、ポジティブに考えねー

初めて会ったころはまだまだヒヨッコ声優だったのにいつの間にやらこんなに大きくなって…
もう遠い存在になってしまったのねぇ…!!!
とか言いながら今日もぞんざいに扱ってやりましたが。

まーーー
これからも頑張ってくれい!

鏡音リン・レンfeat.下田麻美
『Prism』

という、自分が演じたキャラのカバーをしたという声優ならではのCDです。

小~生意気に、
歌うまいんでやんの!

なんか、妹が実はレベル高かった!みたいなこしょばゆい感じです。

画像はそのCDです。


羊吾のは、販売店が限られてるので
まだ入手できてません!
誰か買って聞いたら感想おしえて~


そんな訳で宣伝でしたが、
二人とも仲良くしてきたので、盛り上がって欲しいね
売れてしまっても仲良くしてね。

かしこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ