オーディションを終えましたが

『誰ガタメノ剣』
アンサンブルオーディションをやりました。

たくさん来ていただいて
ありがとうございます。
ほんとうに。


いや~
そうなんですよ。

僕は
千秋楽後に匹敵するくらい
オーディションが好きではないんです。

オーディションする側ね。

結局一日くらいじゃ
なんだかわからない。

だけど判断はしなきゃいけない。
オーディションってそういうものだから
しょうがないんだけど

実際判断をする時って
とにかく自分の事を棚にあげて
あそこが良かった。
あれは良くない。
など、その人を形づくっていく。
いやー
偉そうなんですよねー
その時の自分らが。

おこがましいですよねー

僕は、
フラットな感じで人と接していきたい人間なので、
ざっくばらん
としたいです。
でもオーディションって独特で。



オーディション中
感じ悪かったらごめんなさい。
その人格も僕の一部です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ