外川まちあるき、わーっクショッブ

20090628222318
千葉の東端、銚子
さらにその突端に
外川というまちがあります。
とかわと読みます。


今日は「とかわ」発
まちあるき わーっクショッブ
に参加して来ました!


昨年、銚電スリーナインを銚子電鉄内にてやらせて頂き、
その時知り合った方々がまちあるきの楽しみを伝える集団、銚子あるくねっとわーく(CAN)をつくり、このたび第一回まちあるきを開催してくれました。
それぞれの場所でそれぞれの活動をしている事の実感、
そして「思い」のある活力を頂いて参りました~。

お招きありがとうございました~。とても楽しかったです。
まちには色んな時間と世界がつまってますね。



「まちあるき」
その内容としては、
ガイドされるわけではなく
自分の足でまちを歩き
自分の目、自分の感覚で見つけたものは自分の宝物。
例えばそれらを写真におさめていけば、
カメラは自分だけの宝箱。
さあ、まちを歩き、いろいろ発見しよう!
というものだと思いました。
あってるかしら?

いろいろ見つけましたよ~お宝ざっくざく!

またご紹介していきますね!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ