銚電スリーナイン!スペシャルなページ!!


この度、
9月に千葉県の東端、銚子という町でお芝居をします。
ただのお芝居じゃなくて、
まちとのコラボ!
旅とのコラボ!
そして電車とのコラボ!
なんであります。

具体的に言うと、
銚子からさらに突端までの6.4kmをえっちらおっちら走っている
銚子電鉄というローカル線の中でお芝居をし、
その続きを突端の外川というまちの中を歩いてもらって
たくさんの事を見たり感じたりして
また折り返し、芝居を見せるという企画。

電車好きにも、新しい演劇を求めている人にもお勧めな企画です。

ただ僕は、新しい!とか画期的!とかコラボ!
とかを考えてなくて、
ただ、面白いことを体験してもらいたいです。
そんな不思議が詰まった、
いうなれば欲張った企画だと思います。

東京から3時間とかかかる場所だけど、
旅行だと思えばたいした時間じゃないし、
銚子に着くまでの景色すら、異国情緒を僕は感じたし
銚子についたら歴史すら感じます。

山も海もあり、醤油と潮風と土の匂いが混在し、ローカル鉄道がとことこ走る。
そして、なんでも食べ物がうまい。

そんなとこ銚子。

ぜひいらしてください。

そんなシアターキューブリックの最新公演を宣伝するためにも
特設サイト作りましたよ。

『銚電スリーナイン~さようなら、イワシ号~』スペシャルサイトです。
http://www.qublic.net/choden09/

『 』は公演のタイトルです。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ