ノリノリ♪ゆえに体いたいのです…。

昨日はスパグラのダンス。
なんでああなったのかわからんけど
異様なほどの盛り上がり。
限界を忘れて、踊り狂う面々。
すごく楽しい。
そういやあ、ダンス始まる前も筋トレとかバリバリやってた気がする。

今日は今日でアクションの稽古にいってしまった~
だって行きたかったから!
冬場は体力つけといた方がいいから体力トレーニングは多めがいいんですって。
なるほどとうなづき、張り切る。
昨日の疲れや筋肉痛などなんのその。
なんか色々発見もあって
実にたのしい。


現在ーーーー、
体のいろんなトコが痛い。
ズキ!とかグリ!ではなくパリパリ!とかモソモソ!っといった模様。
ひょいと覗いた市場法子のブログの10/17の記事を読み、不覚にも爆笑してしまう。
ちなみにココね。
なるほど、各方面でみんなもお頑張りしてるのネ!
疲労もお互いサマ!
ガンバレわれわれ!!

今、稲葉・片山・市場の面々はチームAZURAの方々と共に

『ドリーム夜さ来い祭』atお台場メインステージ他
11/6(日) 12:00オープニング
Team AZURAは12:42から船の科学館会場よりスタート予定です!
(とある場所から引用)

に参加するのだ!!
こないだタマタマ稽古場かぶって鉢合わせてビックリしてビックリされたんだけど
ちょいと覗いたけど、ビンビンだねぇ~。
テンポ早いし、動きいっぱいだし、かっちょえ~し。
毎日へとへとみたいね。
がむばれ!みんな。

って宣伝こーなーみたくなってしまった。

疲れたときは寝るが一番。
早く寝よ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ