「大河の舞」でござ候!

20091208104514
今日は、稽古の後に居酒屋に行ったさ。
戦国居酒屋その名も「大河の舞」
紀伊國屋書店本店のちょっと先にありまして、
エレベーターが開くと甲冑がばーーん!です。
写真のように。

じつは

キューブリックとしては、
ここに飲みに来たお客さんも、「誰ガタメノ剣」を見に来たお客さんも楽しめるコラボ企画を持ちかける為の偵察に来たのだが、
店長がいきなりいらっしゃって、どーせだからしゃべっちゃえぃ!

とアタックしたら、向こうさまもとても乗り気で話を聞いてくれて、
偵察どころか、簡単な宣伝POPの例を一緒に考えてくれたり、具体的な打ち合わせの日程まで快く受け止めてくれました!

ありがとう!「大河の舞」さん!
ムードは最高!味もうまかったぜい!

さて、今回、そんな企画の担当を引き受けてくれ、店長さんとたくさんおしゃべりしてくれた、じゃこです。本名は谷口礼子です。


はしゃいで帰って、「このまま山にのぼれそう!」とのたまってました。
ありがとね~。
----
やったね!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ