初日の出

上野公園

新年、あけましておめでとうございます!

千田です。


元旦のお昼、上野におりました。
ふらふら歩いていましたので
今日は随分、からっとしてやがんなと思って、
ひろい空を眺めると、快晴でしたね。
青い空はただただ青かったので、奇妙に思い後ろを向くと
いました太陽!
僕にとっての初日の出です。

昨年は近年まれにみるほど波瀾に満ち満ちた一年でしたが
今年はどうなることやら。

独りの人間として、至らない僕でしたが
確実に成長をとげる一年であるように邁進することにしました。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

2010.1.1 千田剛士
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ