なんか毎日

20100111000553
今日から毎日稽古。
朝から晩まで、寝ても覚めても
『誰ガタメノ剣』


僕が二番目に好きな時間です。
一番は本番です。

今回の稽古だけでも、もはや
2ヶ月。
ずいぶん稽古場にかよったなー

しかしながら
芝居を初めて10数年。
いったいいくら稽古場へ通いつめたんだろう。
その日々、一足一足、
ちゃんと歩いて来れたかな?
僕は誰にも文句言われない,僕だけの道を歩いて行くのだと、
紆余曲折もありながら、ガムシャラに歩いて来たけれど
自分だけの道なんてホントはありえなくて、
今は
誰かも歩いている道だとか
誰かと一緒に作った道だとか
誰かが作った道のはじをそっと歩かせてもらっているのかとか、
歩くには
周りを見据えて歩幅も考えないといけないと感じています。
ゆっくりでもいいんだけど、しっかり歩かないとね。
歩ける時間や距離の限界もなんとなくチラチラ見えたりしますが、
それはあまり見ないように。
なんだかんだで
自分らしく、お気楽に。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ