『誰ガタメノ剣』終了!!



誰ガタメノ剣

終了しました。

四国TAKE FREEに象徴されるように
東京という多国籍にあふれる街にいながら
土佐の山河を思い
数百年前に死んでいった元親を始めとする戦国の人たちを想い
土佐の事、長宗我部の事を
現代の人たちに知ってもらえたのが嬉しい公演でした。

僕たちだけではなく
東京方面の同志たち
高知にいながら応援してくれたみなさま
わざわざ見に来てくれたお客さん方

たくさんの人たちに囲まれてこの作品を上演できた

助けられまくりの公演だった

でもそれは良いことだと思えた。


僕らは精一杯、演じて汗をかいて生きるだけ。

これからも頑張ります。
どうもありがとうございました。

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ