サルサとインプロ!



千田です。
先日、とあるBARにて、サルサイベントに参加してまいりました。

しかもパフォーマーとして。

今回も
インプロモーティブさんの一員として
インプロをしてまいりました。


SALSA!

それはラテンのリズムで
男と女が出会い、踊り、笑いあう!

とても簡単でとても楽しいダンスです。

もともとはスペイン語のソースを意味する語で
60年代後半にニューヨークで生まれたアーバン・ラテン・ダンス・ミュージックだそうだ!

そんな事は二の次で、
とにかくラテンのノリで楽しい限り!
とても明るく、元気で、アグレッシブであります。


そんな空間なので、
インプロ(即興)ショーに対する反応もとてもよく
WELCOME!な空気が満々なんです。

僕らが笑顔をあげにきたのか、
もらいにきたのか。

そんな事ももはやどうでもよく

いつに間にかハイな気分になって、
(薬ではありません。トテモ健全な、ランナーズハイに近いかんじです。)
いつまでもいつまでも踊りくるってました。

楽しい3時間はあっちゅう間にたち

覚めやらぬラテンムードで
Hey!Hey!言いながら、この日はおしまい。

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ