ことば



池袋のキンカ堂が閉店しました。
行きつけだったので、ビックリしました。

結構、老舗ですよ!

布と言えば日暮里!
という印象を僕は持っていますが、
キンカ堂もなかなかバラエティに富んでて
雑貨も、用品もあり、100均まで併設していて

便利でした。

あと、風情がイマドキじゃなくて、
ごった返してて
僕の子供心をくすぐります。
探険、物色をしたくなるのです。


さみしいですね。

写真は借金取りからの督促ではありません。
キンカ堂閉店を惜しむ人々からの「ありがとう」と「さようなら」の手紙です。

愛されてた証です。

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ