アトラクション劇場!『USU』開幕します!

impromotive『USU』

とうとう小屋入りしました!

即興でお芝居する事
初めて、まだ一年たらずですが
迷惑かけつつ
なんどもショーや企画公演に出演させていただき

今回は、本公演に誘ってもらえました。

台本や構成も、日々、即興劇を作るかのように
変化・進歩していき
とうとう劇場という遊び場へ突入!


セッティングも終わりました!

なんとも不思議な空間です。
pit 北/区域!

最初から、まるでラビリンスのような小屋なんです。

そこをアリスの落とし穴と見立て
お客様をワンダーランドへ誘おうというのです。


まだ本番あけてはおりませんが
とてもハッピーな作品になりました。
とても不思議な公演となるでしょう。
ぜひ、たくさんの方に見て、参加してもらいたいなと思います。

即興劇だけではなく、生演奏や、サルサダンスやびっくりギミックがたくさんの
アトラクションのようなショー公演!
ぜひ、遊びにきてくださいな!


http://ameblo.jp/motive-info/
こちら詳細ブログになります。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ