長宗我部フェス!岡豊山で待ちゆうきね!

file:///C:/Users/千田一家/Desktop/chofes.jpg


『誰ガタメノ剣』での共同戦線
長曾我部最高委員会、長宗我部ファンクラブ、そしてシアターキューブリックで作った

「長宗我部ターミナルサイト」!!

そこのメンバーで時折あつまって、軍議と呼び、
日々、長宗我部を盛り上げよう!の会(悪だくみ?)なんぞをしております。

そして、来る!5/22(土)!

高知県にある、高知県立歴史民俗資料館にて

「長宗我部フェス」なるものを開催するのです!!
ほぼまんま、書いてありますね…。

キューブリックの面々は
6月に公演を控えているので、行けるかわかりませんが。


昨今は、歴史ブームが徐々に落ち着きを見せ始めていますが
本当の歴史というのは、流れ去るものではなく
たえず流れているものなのです!

「長宗我部」という名を旗印に
日本中で熱い鬨の声があがっています!

本土にいる長宗我部ファンたちに煽られ
高知県でも、とにかく、日本の若者たちが盛り上がってるぞ!
という姿が欲しいんだそうです。

さあ!
立ち上がれ日本よ!

長宗我部のみならず、大和魂を持つものはたくさんいるはず!
日本人であることを楽しみ、日本を生きることを謳歌しようじゃありませんか!


そんなわけで、フェス
きっと、楽しいので、行ってみたいひとは行っちゃおう!

くわしくはこちらですな → http://chousokabe.com/fes/top.html
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ