デカイゾ!!東京スカイツリー!!!

おつです!千田です!
用事があり、曳舟へ行きました。
ついでにスカイツリーを見に、押上まで行っちゃおう!
と、てくてく徒歩移動。



写真は曳舟駅から見たスカイツリー!
あたま飛び抜けてますねーーー

IMG_1131.jpg

そして、道中撮ったスカイツリー!!
でけーーーー
逆に手前のビルが超巨大にすら見えてきますが、
生で見ると、スカイツリー以外、目に入りません!

IMG_1134.jpg

そして、スカイツリーのお膝元、押上駅前での直下!

ドーーーーーーーーン!!!

もはや恐怖すら感じます。

まだまだまだまだまだまだ高くなるんです!!!


IMG_1138.jpg

完成はこんな感じ!
頂上は雲の上ですね!神だ!

またはこんな感じ!

IMG_1135.jpg

すでに日本一!
電波塔世界一に向け、まっしぐらです!


以前、初めて静岡に行ったときに見た「富士山」を思い出しました。
日本一というのは、そういうスケールです。
世界一となると、エベレストですね。
下町、墨田のまちにエベレスト。
それが、どんなすごいことか、想像ができません。

まーまちは、もともと、緩やかな下町ですから
緩やかに、けど、大胆に変貌していこうとしています。

いろいろな街がきづくと知らない街にどんどん変わっていく昨今ですが
その過渡を見ていけるというのは、なかなか楽しいものですぜ。


それにしても…


折れたら死にますね~~。
スカイツリー。


プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ