よさこいだよ!!2005!!!

行ってきました!!よさこいドリーム祭りinお台場!!!!
空には暗雲たちこめる中、熱き男子女子たちが!踊り!戦い!決める!!

午後遅めからスパグラの稽古があったので、最初の2本しか見られませんでしたが、いや~!見せつけられてしまいましたよ~!
会場は、お台場のいろんな場所なのですが、参加者はゆりかもめを乗り継ぎ
踊っては移動、踊っては移動を繰り返してるみたいです。

TeamAzura最初の会場、いやさ戦場はお台場の西、
船の形をしたユニークな建物が目印の『船の科学館』前の会場。
こちら、出陣前の稲葉仁。20051108010014.jpg
稲葉くんのブログを覗いたら、かなりヒートアップしてた!とても期待大!

TeamAzuraのボス、清水順二さんがHGな格好をしてファーストアナウンス。
「Azuraは忍である…。刃の下に心をもつ者たち……」
「Azuraよ!!風となるのだ!!!!!」
ミュージックスタート!!
戦い!
踊り狂う忍たち!!
獲物を狙う獣がごとく雄々しきオーラを発する面々!!
激しい舞から一転して、閑かなる森の中へ…
小動物に迫る獣の影。
戦え!!戦うのだ!!明日の為に!!!
戦いの宴はどんどんエスカレートしてゆく!
そしてとうとう一騎打ちに!
戦え!争え!そして心を燃やすのだ!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーー
文章じゃよくわからねぇ!!
こんな感じ!!20051108010801.jpg
あーーーーーーーーーーーーーーーー
静止画じゃよくわかんねぇぇぇ!!
熱くて、激しくて、狂乱で!!
とにかくカッコよかったのよ~~奥様。
お願い伝わって!この思い、伝わって!!
これがよさこい中の片山くん
20051108011011.jpg
決まってる風でしょ?
決まってんのよ。コレが。
とにかく4分ちょい、あっという間!
とても熱い瞬間を体験いたしました~。


いいのぅ。
今、稽古中の芝居に参加してなけりゃ、出させて頂こうと思ってたもんだから、
くやしさもあり。
しかしながらやはり、今、頑張らねばならない自分を、さらに奮い立たせてくれてありがとうございますと正直に言いたい。

どうもありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

おそくなりましたが。よさこいありがとうございました。
いやー、当時は後半最高にいい天気に恵まれ、大雨でした。

ぜひ観てほしかったです。
雨のよさこい。

次の芝居は観に行けるかどうか解らないですが頑張ってください!

いやぁ、風邪も大きな怪我もなく、何よりでした。
かっこよかったゾ!
市場法子がご迷惑をかけてしまいましたね。ごめんなさい。
怪我はなんとももったいない。
おたがい気をつけましょ!
見に来てよ。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ