『曳舟湯の怪人』ここはみのがすな!

お陰さまで、
僕が只今おこなっている公演
ロングランになるのかな?
一ヶ月くらいやるので。
日程とびとびですが…。


チケットも完売御礼で
企画も「おもしろそう!」と評判です。
作品は、まだアンケートを呼んでいないので正確にはわからないけど
いろんな顔して帰っていきますよ、お客さん。

今回、全キャストでずっぱりで
実に主観的なシーンばかりで、実に熱中しているわけで

一言でいうなら
遊んでいる
という感じ。


なかでも案外笛吹くシーンが好きです。

あ、ネタバレだね
笛吹くんですよ。

音楽がない芝居だから
音があるのが、新鮮なのもあるけど
あそこだけ

空間と人間と音のバランスが均一で
癒しなんだよね。

あとのシーンはドラマなので
とげとげしてたり
ふつふつしてたりなので。

お楽しみに!



プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ