『曳舟湯の怪人』終わって

IMG_1429.jpg

『曳舟湯の怪人』
終了!

ご来場いただいたお客様
どうもありがとうございました!

今回は、満席御礼となってしまい
お客様をお返しすることとなってしまいました。
申し訳ありませんでした。

そんなわけで
大盛況でおわった『曳舟湯の怪人』ですが
いや~
地元の方のパワーって凄いですね!

『銚電スリーナイン』をやったときも思いましたが
地元への愛の大きさといったら感服いたします。
僕は自分の住んでいるまちをこんなに好きでいるだろうか?
と考えてしまいます。

これらを通して「まちあるき」などもするようになり、
僕も、普段すごしている自宅周辺
よく行くまち
初めて行ったところ
をよく見るようになりました。

どこも同じ場所はなく
歴史を感じます。

楽しいですよ!


僕は役者なので、芝居することでしか、何かを生み出せませんが
役立たせかたは沢山あるんだなと
思いました。

普段、まったくお芝居に触れないであろう方々に
芝居を見て、感じて、知っていただけたことが
何より嬉しいです。

もっともっとお芝居の素晴らしいところを
伝えていきたいと思います。

みなさま

どうもありがとうございました!!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ