『USU』~インプロワンダーランド~初日!

インプロモーティブ公演
『USU』~インプロワンダーランド~

初日を終えました!

会場のXANADUがお客さんでいっぱいで!
お客さんのご協力もたくさんありで
約2時間半!客入れ時のパフォーマンスも含めたら
たっっぷり3時間!
超大盛り上がりでした!

最高のお客様参加型エンターテインメントに仕上がったかな?

感想お待ちしております~


この公演、
4月に上下に空間がある不思議な形の劇場で行ないました。
「ここ面白いね!」と
インプロモーティブ内で盛り上がり
この空間を最大限生かした作品をつくろうよ!
そして超大盛り上がりなものを!
ということで、
まるでディズニーランドのアトラクションのような仕掛けや段取りを
ふんだんに盛り込みました。
だいぶ
ビックリされたみたいで、大喝采でした。

今回は、レストランバーですが
仕掛けや、内容は前回よりもパワーアップしております。

こんなに楽しんでくれて
こちらから「ありがとう!」とたくさん言ってしまいました!

今日もよろしくお願いします!

写真撮る余裕がなかったので、本日は文だけで!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ