Mr.横山さんが来たよ。inスパグラ!

HAHAHAHAHA~!!
スパグラ『おかしなふたり』快調に稽古進行中だよ!
みんな、お楽しみに!

というわけで、今日の稽古にはさすらいのエロカメラマン
横山直記さまがいらっしゃっただよ。
横山さんはキューブリックやスパグラ、そしてカプセル兵団と
僕が転々としている演劇活動の場面でよく遭遇する。
きっと僕が好きなのサ。こいつめ。
ちなみにエロったって、すぐ「脱ごうか…」とか要求してくるわけじゃないゾ。
本性がエロってことさ。会えばわかるさ。
ちなみに左の僕の写真は横山さんが撮ってくれたのサ。
誕生日の日に「撮って」といったら「いいよ」と快諾してくれたのサ。
なんてナイスガイなんだ横山直記。
本当は横山直樹。
どんなにエロだって、どんなにセクハラ野郎だって、僕は愛してるぞ!
そんなムンムンのカメラマンの作品がみたい人は こっち→
先に言っておくが、ヌードはないぞ!


というわけで
今日はスパグラ、昼から夜まで、長稽古をしたんだけど、
その合間の休憩時間、みんなでつけ麺を食べに行きました。
もちろん横山エロカメラマンも一緒。
そこで彼が言うことにゃ、どうやら、芝居の稽古を見るのって初めてなんだと。
何を!!
いっぱい舞台写真とってるクセにどんな冗談だ!てやんでぃ!
といきこんでみたけど、ホントらしい。
「演劇の稽古って見てるだけで疲れるね。もうおなかいっぱいだよ」
と来たもんだ。まだまだこんなもんじゃないぜぇ。
なんで、ふだん稽古に参加しないのかっていうと、
どうやら、仲良くなっちゃうと、内輪っぽい写真になっちゃって、
お客さんとして面白いという見方で撮れないんだって。
でも今回は「また稽古遊びにくるよ」と言ってくれた。
なにか思惑があるのか?はたまた気まぐれか?
それは横山氏にしかわからない。
まぁいいさ。きっと僕に会いに来てるのさ。
会いにきてよベイビー♪いつまでも待ってるよ。


そんなこんなで、スパグラ快調です!
今日はいきなり16頁も台本が来ました!
動きつけて、演出つけて、「じゃ、今日のトコ通そ」というのでやりました。
意外とセリフも入り、笑いもとれ、快調です。
一気にクライマックスまで、いけちゃうぜ!!!
待ってろな!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今すぐ脱ごうか…。すぐね。

本性がエロなんじゃなくて、業務上しかたなく演じているのだよ。
ホントは爽やかカメラマンね、マジで。

稽古観に行って仲良くなるのはいいんだけど、客観的な視点で見えづらくなるのは危険だねー。「初体験」と「初体験の気持ちで」はやっぱり違うサ。

でも、やってみないと解らない事もあるし、shift the futureですよ。

SHIFT THE FUTURE!
いい言葉ね。
エロくてもいいじゃない!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ