温泉の話はまたします。。

じつはスパグラ稽古をさぼり!
ウソではない。ちゃんと了承を得て、
キューブリック温泉旅行へ行って参りました!!
すごかった。いろいろと。
でもちょっと待って。

どうやら風邪をひき、そして首を寝違え、
稽古も最高潮に参加できない様子。
更新も遅れちゃったのよ。
温泉のお陰で、最悪のコンディションは免れたものの、
早く直したいので、今日はここまで!!
だって、考えたり、写真送ったり、時間がかかるんですもの!
ごめんなさい。

それでもスパグラは最高潮へ進んでます!!
今日は稽古場近辺の銭湯で語らいました。
ナベさん、羊吾、廿浦くん。
あと、となりの湯船のムナカタサヤコ。楽しかったね。
あと三日!!楽しく頂点を目指しましょう!!
みんなヨロシク!!

温泉のはなしはまた後日
「竜王峡、バーニンガイと10分で帰ってくるの巻」とか、
「法子、お風呂で目を凝らしても見えな~い!の巻」とか。
こうごきたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ