パペットミュージカルに挑戦します!



お疲れ様です!
千田です!!!!!!!

な・な・なんと!

千田剛士

パペットミュージカルに挑戦します!


幼児から大人まで対象の
歌って!踊って!演じて!人形操作して!スタッフワークして!
の、挑戦だらけの作品に
出演いたします!!

しか~も!
場所が

下関と浜松!!

旅公演ですよ!!!!


前述した内容を
たった三人で行うので

みんな主役!
みんな脇役!!
みんなスタッフ!!!

みたいな技術総動員な作品!


さらに、もう十数年にわたって全国公演されて
大好評なうえ、随時、改良につぐ改良を施しているので

面白い!!


とにかく!


頑張っております。

まだ、始まって10日ほどしか経っていないというのに
たくさんの事を覚えて・知りました。
歌!踊!演技!転換!台詞!人形操作!
やることた~くさん!
あまりに怒涛に日々なので
共演者とも、一気に仲良くなりました!

100923_2229.jpg

実は鏡越しにとってるので
視点があってません!
よく二人はあったなー………

一番右の方が倉田英二さん!
パントマイムもできるし、芝居も経験豊富だし、気さくで酒好きで、渋いです!
無声芝居なども経験されていて、色々教えてくれます!超~頼りになります!!

真ん中の娘が守屋由貴ちゃん!
ピアノも弾けて、作曲もできて、歌も歌えて、ダンスも踊れる!僕にはないものだらけの娘!
しかも若いです!!芝居もちゃんとしています!末恐ろしい~
いつも歌を教えてくれてありがとう~!

そして一番左が僕!
いつも通り、ユルユルとやってます!頑張ります!!



「凝縮!」

そんな感じの、怒濤の1時間作品です。

・山口県下関公演
2010年10月10日 14:00開演 @下関勝山公民館
・静岡県浜松公演
2010年10月11日 15:00開演 @浜松はまホール

良かったら、見に来てください。

お問合せ等は演劇企画オフィス・アートプランまでご連絡ください~
http://www.terra.dti.ne.jp/~artplan/index.html

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ