すみだ ~ たいとう



今日は、
シアターキューブリックのメールマガジン用に
奥山と対談。

墨田区にある、東向島珈琲店にて。


劇団メルマガ用に写真撮っていいですか~

と聞いたら

ああ、もう、ぜひ~

と気軽にかえしてくれたマスター、ありがとう!


しかしまぁ、別のカメラで撮ってたので
僕、自分用に撮るの忘れちゃったんですけどね。


まぁ~、ムードのある、
スローライフな感じのいいお店なんですわ~
木のぬくもりというか。

朝にコーヒー飲み過ぎちゃって
この日はロイヤルミルクティーと、バナナとカシューナッツのタルトを頼みました。
うみゃかった~

そして、コーヒー好きな僕なので
奥山のコーヒーをちょい飲みして、
それがまた、うみゃい!


なんか、
伝わらなくてごめんなさい。


IMG_1683.jpg

とつぜんですが
写真です。

夕日

しかし僕がいいな、とおもったのは、向こうで広がっている雲です。
なんとも雄大ではないですか。
ここは、墨田区と台東区をむすぶ言問橋です。


帰りについでに浅草寺に寄りました。
遠目にみて、いつもと違うムードだったからです。



ぢゃん!

IMG_1686.jpg

最近、ずっと改修工事していた本堂の覆いが取り除かれています!

めちゃめちゃ綺麗になってました!

でも
なんだろなー

綺麗すぎです。
ポスターカラーで塗ったみたいな、ムラの無い塗り加減です。

一部一部は、金属製の扉になってしまっていて…

残す

には、しょうがないけど、なんか。

木ぢゃないみたい。

しょうがないけど。


それにしても、、、

日本の建造物は、シルエットが綺麗ですね。

IMG_1687.jpg


ほらね。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ