今日の戦利品

今日は、
インプロモーティブのコザと二人で
さいたまにある八幡小学校へ!

「言葉と体であそぼう!」という内容で
子どもたちと戯れてきました~

「いつもと違う名前で呼び合おう~!」

ということで
その日、その場所かぎりの名前を決めて
開始~!!

たった50分だったけど、たくさんの遊びをやりました。


とにかく
元気で、発想も早くて、柔軟性に富んでいて、楽しげなやつらでした~。

もっと、「イマドキ」なのかと思ったけど
僕が知っている小学生のまんまで安心。


だけど
僕の知っている小学生っぽくないな
とも思ったな。

僕が小学1年生の時は
小学5~6年生なんて、大人だったし、巨人だった。

だけど八幡小学校のこいつらは
見てて学年がわかんない程
仲良し。

一緒に遊んでて嫌なきもちになんて一度もならなかった。

だから僕らもとにかく
遊びに集中できました。

楽しかった。



そして今回の戦利品がこれ!

みんなの名前。



「じょな」が僕です。

なんだかわからないけど
みんなが僕にぺたぺた貼りつけていきました。


また行くね~
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ