インプロ異業種交流会の模様~


先日、参加しました
インプロ異業種交流会!

簡単なゲームをやりながら
そこで垣間見える
その人の人柄、本当の姿に触れ
分け隔てない関係での輪を作っていける交流会です。


今回は、
僕ら役者にインプロバイザーに加え
塾の講師、算数好きなお子さまを育てる教材を作る方、
夢をたくさん引き出すなどして、本来の人生目標などを発見させる夢インストラクター、
元・飛行機整備士の建築設計士、
つまんでマッサージするという整膚師の方
インプロをWSに引用してみたい方
など

今回も、色とりどりの業種の人が集まりました。
垣根がない
というのがインプロのいいところですね~

のみこみも皆はやく、
簡単なゲームとはいえ
高度なインプロをやった気がする。

妙に気が合う。

たった数時間で
まるで10年来の友達なんじゃないかという感じだね~
という感想を頂きました。

そっちょくにうれしいですね。


写真はしんちゃんとしまちゃん。

二人は初対面だけどこんなに笑顔。

うしろのヒロキュンは僕の友達。
食べ物か飲み物のおかわりに行っている。



プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ