東京インプロフェスティバル!

motive_if.gif

もう今日ですが、インプロのお祭りに参戦です!
僕が参加するのはわずか1ブロックだけど、日本のたくさんのインプロ団体、海外からのゲスト団体
今まで体験したことがないインプロの空気にふれるだろうと思い、ワクワクしています。

僕がいつも参加させていただいている
インプロモーティブの面々は、3つのブロックに参加しています。
その内、27日15:00~の『Kick the Impro!』が、僕の参戦するショーです。
4つのインプロ団体が、かわるがわる自分たちの渾身のインプロショーをお贈りいたします。
とりあえず、ぜんぶ、ぶっつぶしてくる気で、そして純粋に楽しんでくる気持ちでやってきますよ!
きっと楽しいよ。


東京インプロフェスティバル2010
全貌はこちら⇒ http://www.tokyoimpro.jp/ 


以下、東京インプロフェスティバル2010の詳細
そして、インプロモーティブの参加するショーの概要です!


■□■東京インプロフェスティバル2010■□■
ミュージカル、芝居、ダンス、マイムなど、毎回ちがったインプロを5日間10公演お届けします。
海外からのプレーヤーも参加!
http://www.tokyoimpro.jp/
日程:11月24日(水)~11月28日(日)
会場:プーク人形劇場
この期間に開催されるインプロショーの内、インプロモーティブプレーヤーは下記のショーに参加します。

<シアタースポーツ>
対戦形式のインプロショーです。モーティブのルーキーチームが参加します。
日程:11月27日(土)11:00~
料金:500円

<Kick the Impro!>
日本のインプロをリードする4チームが登場します。(コメディストア、xpot、海外チーム)
様々なインプロチームの空気感を感じることができるショーです。(この組合せは、なかなか観れません!本当におみのがしなく!)
日程:11月27日(土)15:00~
料金:前売り2800円、当日3000円

<マエストロ>
様々なインプロチームの代表たちによる『個人対抗戦』のショーです。審査員はお客様!ほんと楽しい即興ならではの臨場感
モーティブからはさやかとミカミが参加します。
日程:11月28日(日)15:00~
料金:前売り2800円、当日3000円



当日会場ではオリジナルチロルチョコが配られるようです。
あんがい嬉しいですね。

chiroruAs.jpg



プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ