一日インプロナイト!



今日は朝からインプロショーを見たり出たり見たりで
おなかいっぱいでした。

ただそれだけならいざしらず

日本人:外国人=5:5

くらいの分量で!


なんだか衝撃でした。


手法がいろいろと効率化がはかられてたり
ゲームも改良されていたり

日本のインプロは
どれくらいの位置にいるのか
正直わからなくなるくらい。


僕は役者なので
インプロを語るようなことはあまりそぐわないのかもしれません。


日本に背を向け
海外のトレンドや、洗練されたものなどを取り入れるもよし。

日本人らしく
手に入れたものを独自に改良を重ねるもよし。

日本人にしか出来ないものを生み出すもよし。



ショーをやるたびに
よろこばれたり、叱咤されたり、一喜一憂だけど、
自分を大事に、信じて突き進むことがいいことだなと思う。

子供の頃に言われていましたが

「ひとはひと、自分は自分」
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ