サンタにお願い!



師走ですね。

例にもれず、なんとも慌ただしく生きております。
現在の僕。


もうすぐクリスマスですね。
クリスマスの思い出といえば、小学校2年のときに
サンタさんがインターフォンを押して登場した事でしょうか。
その時は、おもちゃを持ってきてくれました。
うれしかったです。


もし、サンタさんが
今でも僕のお願いを聞いてくれるとしたら

マイケル・ジャクソンを生き返らせてほしいですね。


あんなにも突出したアーティストを
僕は知りません。

残念でなりません。


とは言っても、

サンタさんとは言え、むずかしい注文です。

そんな事まで聞いていたら
地球の人口は即、飽和です。


なので、ささやかですが

僕を長生きさせてほしいです。

どこまで、何ができるかなんてわかりませんが

ひとを楽しませて生きていきたいのは僕も同じなので

マイケルの代わりではないですが

生涯「pleasure」を振りまいていこうかと。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ