演劇は、こどものころにやったごっこ遊びとあまりかわらない。



明日、13:30より
「演劇であそぼ!」というイベントをおこないます!

詳しくはhttp://qublic.net/schedule/#22
を見て頂いたほうが簡単なのですが、

こどもの時って遊んでると
いつのまにやら暗くなってませんでしたか?

それはお酒を呑んでいたら
いつのまにか終電を逃してる!というのと僕は似ていると思うのですが

どうやら、大人はお酒のちからを借りないと
こどもでいられない!
と、思ってはいないだろうか?

僕は普段、演劇をしていますが
稽古をしてたら、あっという間に終わりの時間になってしまって
ただ、どっと疲れているという時がよくある。

あ~遊んだなぁ!

という。

演劇って、そういう力があると思います。


お酒に呑まれなくたって

カラオケ行ったり
スポーツジムに行ったり
大好きな映画を見たり
仲良しに電話したり
買いたてのゲームをしたり
お気にの小説を読んだり
温泉旅行に出かけたり
ブルートレインを撮影に出かけたり

いろいろ方法はある。


演劇って、しきいが高いのかなぁ。

宣伝しようとおもって
ブログ書き始めたら、ちょっと違う方向にいっちゃいましたね。


まぁ


演劇は案外かんたんに始められますよ。

明日いかがですか?
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ