今日は最初の稽古!それも



おっす!

2011最初の稽古は昼から夜まで稽古しっぱなし!
首もフシブシも、いろいろ痛いぞ!祭りでございます~!

それもそのはず、なんともう本番2日前なのです!


1/6のお昼に
墨田区の商店街を盛り上げるイベントで15分ほどのお芝居をするんですよ!

エイエイオー!ですよ。

すみだを盛り上げるイベントのため、
一般のお客さんのご入場はできない予定だったのですが、
一般のかたもご観劇できることになりました!

そんなわけで、激動の初稽古です!

なんせ、すみだは劇団の地元ですからね
盛り上げますよ!

非常に挑戦的な内容なんじゃないかなぁ~~

ぜひぜひ、見に来てくださいな~!
スカイツリー観光のついでにどうぞ~!



詳細は以下です!



1月6日(木) 曳舟文化センター
開演 15:30(開場は開演の30分前)
入場無料
キューブリックの出番はなんとオープニング!

作・演出 緑川憲仁
キャスト
市場法子 漢那悦子 谷口礼子 茂久田恵
片山燿将 千田剛士 伊藤十楽成 松本誠

会場へのアクセス
東武線「曳舟駅」から徒歩3分(東京メトロ半蔵門線直通)
京成線「曳舟駅」から徒歩0分(都営浅草線直通)


さらに先着200名のお客さんにはなんと3000円相当、
墨田区ならではの超豪華プレゼントもご用意しています。

観劇希望の方は、直接劇場ロビーの一般受付にお越しいただいても大丈夫ですが、
info@qublic.netまで
・お名前 ・人数 ・メールアドレス
をお送りいただければ、折り返しご観劇の案内を送らせていただきます。
※定員に達し次第、締め切らせていただきますので
その際はご了承ください。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ