ウチのお雑煮!


こんにちは千田です。

2011張り切って参ります!

さてさて
新年と言えばお雑煮ですが
食べましたか?


僕は年越える前に食べました…

うちの母が
毎年、正月はいづこかへと旅行へ行くのですが

先に作っておいて
30日くらいに食べ終わりました。


中身は普通です。
モチ(四角)、豚肉、人参、長ネギ、ごぼう、春菊、てな感じ。

あとは、僕にそばと甘酒を与えて行きました。

「あとほしい物ある?」
というので

「おせち」

と僕が言うと

「ふ~~~ん」

と言って作らずに旅立ちました。


あけましておめでとうございます。

正月気分をしっかり味わった後ですが


紅白は白組が勝ちましたね。

池上さんは年越しの間も、世界情勢について力説しておりました。


そっと年があけました。


2011年、楽しい一年だといいですね~。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ