インプロショー初めでした!



2011年、初インプロショーをしました!

2010にくらべて、力づく感があまりなくて
僕は、楽しい良いショーだったなと思います。

ただ、3時間もやっちゃったね。
最後まで、じっくり見てくれてどうもありがとうございます。

今年は、もっと、心に染み入るインプロ作品を増やします。

即興なので、やってみないとわかりませんが。


毎月第二水曜
場所は同じ、渋谷のレストランバーXanaduで。
月刊即興と題して、毎月インプロショーをします。

よかったらこちらを覗いて
詳細情報の続報をチェックしてね!
インプロモーティブ活動ブログ http://ameblo.jp/motive-info/

参加できない月もあるとは思いますが
極力参加して、お客さん達にいろいろ
ありがとうを還元して行けたらな。

がんばります!



最後に、
大晦日、作家ニール・ゲイマンがボストンのシンフォニーホールで語ったメッセージを贈ります。
とっても素敵で、重かった。


『みなさんの新年が、魔法と夢と、善良なる狂気に満たされますように。すばらしい本を読み、すばらしいと思う人にキスをして、それから芸術も忘れないでほしい。執筆したり、描いたり、作ったり、歌ったり、または、あなただけにできる生き方をしてください。そして来年のいつか、あなたが自分自身に驚かれることを期待します。
...あなたにとってすばらしい年になりますように。過激で突飛な夢を見る年であり、これまではあり得なかった何かを実現させる年であり、あなたが愛され慕われる年であり、その見返りとして、人々に誰かを愛し慕うように促す年であり、そしてないより大切なことは(今の世界には、優しさと知恵が欠如していると感じられるので)、ここぞというときには賢く、そして常に優しくいられる年でありますように。』

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ