寒かったね。楽しかったね。

昨日は
雪降り、雨降る中
はたらいておりました。

ふるえっぱなし

仕事も通常とかわらない。

早くかえりたいなぁ
早くお風呂はいりたいなぁ
あったかい珈琲のみたいなぁ

そんなこんなで仕事も終わり
長々車にのり
まぁまぁ歩き
電車にのって帰りました。

しゃしんは歩いてるときに立ち寄った公園での一枚



樹木の枝の間からのぞく街灯です。


一日大変だったなぁ
だけど何だか楽しかったなぁ

そう思えることもあるんだなぁ。

大変だったからかなぁ。

とりあえずおうちに帰って、だいぶ長い間、お風呂に浸かりました。


写真は今日の空



にくたらしいほどの晴天ですね。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ