fc2ブログ

1000$ 千ダラ~!

A ! わんだ~ら B ! とぅ~だ~ら 1000だら~

◎  寒かったね。楽しかったね。 

昨日は
雪降り、雨降る中
はたらいておりました。

ふるえっぱなし

仕事も通常とかわらない。

早くかえりたいなぁ
早くお風呂はいりたいなぁ
あったかい珈琲のみたいなぁ

そんなこんなで仕事も終わり
長々車にのり
まぁまぁ歩き
電車にのって帰りました。

しゃしんは歩いてるときに立ち寄った公園での一枚



樹木の枝の間からのぞく街灯です。


一日大変だったなぁ
だけど何だか楽しかったなぁ

そう思えることもあるんだなぁ。

大変だったからかなぁ。

とりあえずおうちに帰って、だいぶ長い間、お風呂に浸かりました。


写真は今日の空



にくたらしいほどの晴天ですね。


back to TOP