劇団foolの二葉くんです!



このビックリ顔は、劇団foolの二葉泰亮くんです!

いきなり見に行ったら

「なんでいるんですか!」

ってなった瞬間を狙って撮りました。


二葉くんをはじめ、劇団foolのみんなは『誰ガタメ~』の前回のときに
いろいろ手伝ってくれました。
今日は、彼らの本公演の初日なんです。

若い劇団って、初心というか、
僕が役者をやっている原動力を思い出させてくれて好きです。

二葉くんはこんなに老けてるのに、ダイブ若くて
意外なおちゃめ反応をよくしてくれます。

誰ガタメノ剣blog 稽古場日記
でも書きましたが

ずっと見てると照れてニヤニヤしだします。

IMG_2304.jpg

こんなかんじに。

彼らの公演『絆』は人としてシンプルな事をつたえてくれるお話でした。
これは舞台作品なので立ち向かえましたが
普段の生活ではなかなかそうはいきません。所詮、おはなしです。

果たしてそうか?

生きるというのは複雑。いろんな事情がある。
そう考えてしまったらそうなってしまう。

自分の気持ちひとつで、生活は世界は簡単にかわります。



演劇って、そういう事が気づける強いパワーがありますね。

劇団foolブログ http://ameblo.jp/fool-zero/



そうそう。
劇団foolの女優さん伊禮亜美さんが『誰ガタメノ剣~長宗我部元親伝~』に参加してくれます!
子どものような大人たちである出演陣をよろしくお願いします!

IMG_2305.jpg

『絆』では花魁を演じてました~
オトナっぽいでしょ?しっかりしてます。
だけどちっこくてお茶目ですよ。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ