明日の「演劇であそぼ!」in銚子は中止となりました。

千田です。

僕の所属する劇団シアターキューブリックによる
お客様参加型イベント「演劇であそぼ!」

明日、銚子へ出張して~音であそぼ編~として
とりおこなう予定でしたが、地震の影響により中止となりました。

楽しみにしていた方、ごめんなさい。
これからも、どしどし行います!
全国に元気を届けに頑張りますので、お楽しみに!


それにしても
こんかいの地震で、東京にいる人間ですら
安否がわからず、その確認に昨晩は奔走しました。

twitter、facebook、skype、mixiボイス、phs
これらが大活躍しました。
TVよりもダイレクトに、必要な情報が集まりました。
不必要な情報もありましたが
大まかな現状はTVで得て、これらのツールで細かく得て
なんとか、早い段階で、知り合い関連の大体の安全を確認できました。

日本はとにかく
災害時の対応力が世界中で絶賛されましたね。

そして、人間性も絶賛されましたね。


そして
世界中から「PLAY FOR JAPAN!」のメッセージ!


すばらしい国だと思います。

文化、土地、そして心の復旧は、しばし時間が必要だと思いますが
負けないで
このすばらしい国「日本」をこれからも大事にしていきたいと思います。

踏ん張りましょう!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ