決起!

今日は、稽古後に決起集会をした!酒だ。思えば、誰ガタメが始まって、初めてちゃんと集まって酒を呑んだ気がする。だから決起の日。オープニングダンスも出来、台本もあがり、あとは創り上げるだけだ。
三回目だからって、手は抜かない。抜けないさ。

「毎回“魂”こめて演じてるつもりだけど、それなのに再演て、前以上を求められるからね
これまでで、どれだけ“魂”が成長してるかわかんないし、年もくったし、手抜けないよね。」

こんな話をした。




次、みんなでお酒を飲むときは、どんな話をしているのでしょう。


僕が演出をうけた人のなかで、一番の衝撃をくれたひとは大学時代の方。
本番30分前に

「見に来てくれた人の人生を変えるつもりでやってください!」

そう言っていた。

今回もそのつもりでいこう。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ