オーロラ!!

The Aurora from Terje Sorgjerd on Vimeo.


オーロラの動画です。

オーロラは太陽風と呼ばれるプラズマ粒子の流れと
地球磁場の相互作用によって起きる現象です。
そしてこの太陽風には太陽からやってくる自然放射線が含まれています。

だ、そうです!

こんな放射能なら大歓迎だなぁ。

福島の放射能汚染中心地に、ハイパーレスキュー達を行かせたのは国民だし
だったら、これくらいの汚染の水道水は、国民としてあえて飲みたい!
と数日前にtwitterで流した。

世界的に見て、現在の日本の汚染よりもっと酷いけど、普通に飲み水として流通している国って、
いっぱいあると思う。

ちょっと思ったのだが、
放射能など、汚染物と上手に付き合ってはいけないのだろうか。

免疫をつけるとか?

無知だからよくわからないけど

「受け入れる」
ことができなきゃ、先に進めないよね。

プロフェッショナル達が最善の努力をして
被害を最小限にしようとしている。
だから文句なんかない。
その結果、日本の水道水には多少、放射能が含まれることになるとしても

それはそれで、上手に生きていくしかない。

しかないなら、最大限、楽しく生きよう。


それで世界の平均寿命が10年減ったとしても

地球の生物がそういうものになっただけなのでは?


プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ